SouthSpring’s blog

地方医学部生の日常を綴ります いろんなことをかく備忘録にもなってます

始めてみた

世の中はコロナによって自粛を強いられているのでタイピングの練習もかねて初始めてみることにしました。何事も経験だと思い始めてみるなら今しかないかなぁっと。情報を発信すること自体がはじめてなので難しく、拙い文章になりそうですががんばります!

 

書こうかなって思っていること

・サッカーについて 

  僕が所属している医学部のサッカーに特化しようかなと思っています

・投資について 

  このコロナ期間の間にはじめたので

・読んだ本のこと 

  ある本を読んでとにかく乱読で多くの本を読もうと思っているので、読んだ本の感想を発信できたらいいなと思ってます

・見た映画やドラマのこと

  特にドラマいっぱいみるので☺️ 恥ずかしながらラブコメ大好きです(笑

 

このほかにも多岐にわたってさまざまなジャンルをかいていきたいなとおもっています!!

 

それではよろしくお願いします