SouthSpring’s blog

地方医学部生の日常を綴ります いろんなことをかく備忘録にもなってます

久々

帰省して暇なので再開

今年もいろんなことがあった

サッカーではコンバートされSBになったり、後輩がほんとに実力のあるやつが入ってきたり、西医体無くなったり、東海医歯薬で決勝まで進んだり、、、

私生活では、人間関係が人生史上一番めんどくさいなって思ったり、まーた恋愛失敗したり、でも周りがどんどん付き合ったり、あ、あと人間関係の相談受ける回数も増えたね、、、   他にも音楽でいろんな邦ロックにはまったりもしたし、意味わからんメンツで旅行も行ったね

勉強では、今年一つも試験落さなかったな✌️これは正直でかいよ 2年では本気出すっていってたからね、まあコロナのお陰がめちゃくちゃでかいけどw まあその分組織とかは勉強しときたいよね

 

今年は旅行も行きたかったなあ、、Withコロナの時代だからね難しいけど

 

 

あと今年のベストBookはこちらです

めちゃくちゃ浅いことが書いてあるとは思うんだけど俺にはこの薄っぺらさがハマって心が楽になったっていうか、結構似た、でも世間ではちょっとおかしいと思われる考え方が書かれていてスッとしたって感じです!!

f:id:SouthSpring:20201228011106j:plain

20代で得た知見