SouthSpring’s blog

地方医学部生の日常を綴ります いろんなことをかく備忘録にもなってます

正解

最近何をどうすれば正解の選択肢に辿り着けるのかがわからなくなってきた

少し前の自分ならこれっていう後悔しない選択を選ぶことができていたように思う

しかも厄介なことにその原因がいまいち掴めていない

考えられるものとしては圧倒的人間関係だけどどれも悪いとこまではいってないしそれよりかは人と会う絶対数が圧倒的に減って選択が鈍くなってきているのかも知れない

とにかくこれまでと同じ生活をしていたらちょっとやばいかなと、、、

みんなみたいに一人と長くいることで見つけられる何かもあるかも知れない

とにかく変わらなかんし、できればコロナの初期のようになにかにチャレンジした方がいいかも知れない

なんかやんでるみたいだなぁ笑